全国染織産地合同制作布地1996-1997A-W
1996-1997秋・冬物向
1996-1997年秋・冬物婦人テキスタイルの
成長
発現のエネルギーとして、自然へ、人間へ、市場へ、限りないイマジネーションをもぐり
込ませ、同時代の深層、潮流であるエコロジーエッセンスの有機的な総合によって、
深感覚の素材美学(インプレッショニズム)の創出を目指します。
<想像性> |
<主体性> |
<創造性> | ||
イマジネイション | アイデンティティ | クリエイション | ||
(進化)から(深化)へ <ディレクションイメージ> ・深い大気の(抒情性) ・油彩の光の(官能性) ・午後の森の(神秘性) ───── の重層的イメージによる インプレッショニズムの表出 |
(編集)から(創造)へ (共感・共生・共創) をアイデンティティとする ネオナチュラリズムの表現 |
(工場)から(工房)へ <クリエイティブ・コンセプト> ・ふるえ(震え)感 ・ゆらぎ(揺ぎ)感 ・いやし(癒し)感 ───── が互いに共鳴し合う 次世代質感の創出 |
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有機的・総合による 深・素材美学の創出 |
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有機的再生繊維 キュプラ糸 をフィーチャーした マルチ複合素材への トライアル |
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・ラッピングイメージ ・カバーリングイメージ ・パッケージイメージ ───── のイクスクルーシブ・ プレゼンテーション |
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(ふるえ)(ゆらぎ)(いやし) を抱いた インプレッション・マテリアル の創出 |
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・ハイ・ファイ志向 ・ローファイ志向 ・デジタル志向 ・アナログ志向 |
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スタイリング・ディレクション ───── アヴァンギャルド・エレガンス |
<制作産地>
福井、京都、大阪、滋賀、能登川、愛知、富士吉田
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ゴールドドビー無地 | サテンフクレJQ |
ヨコフィルムカット ジャカード |
二重織モヘアタム |
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キュプラモヘア 先染め |
ヨロケ | キュプラシルクウール シャンジャン | キュプラウール麻ブロック |
風通ジャカード | チンチラビロード | キュプラモールモヘア | |